タグ:ポケットモンスター ( 50 ) タグの人気記事

1524:

e0191951_10171580.png


GBAポケモンの壁紙が完成。
まぁ、いつも通りの適当配置です。

こっちはまだ通常版で
色違いの「裏」バージョンは、時間は掛かるけど
作っていくつもりです。

現在、290/416匹
回収完了まで、あと126匹。
[PR]

by spflag | 2014-10-29 10:16 | ポケットモンスター | Comments(0)

1518:初代ポケモン壁紙

e0191951_1182926.png


さっくり作ってみました。
今年11月に三代目(ルビー・サファイア)の発売が決定したということなので
386匹の壁紙、作ってみる?

・・・ということで、この画像の仕様です。



~仕様~
大きさ:1920×1080
背景とタイトルはそのまま使用
ポケモンは図鑑から抜粋(緑は反転させて使用)
ポジションはタイトル以外すべて適当
全151匹(2バージョンで合計302匹)



・・・だとグラフィック同じという。
ピカチュウ版は違うので、別の機会に。

それでは、また次回~
[PR]

by spflag | 2014-05-17 11:18 | その他 | Comments(0)

1510:無料期限最終日

ポケモンバンク使用からちょうど30日。
今日の午後5時前後で終了なんだけど。

そんなわけでポケモン、詰め込みました。
その数・・・

e0191951_0584536.jpg


うーん、半分までもう少しだったようで。
 ※最大3000匹
ヤツの毒牙にかかってなければ、もっと増えていたはずだったんだが・・・

色違いは約半分だったようです。



明日は新作が2本。
どっちからプレイしようかな。
[PR]

by spflag | 2014-02-05 01:04 | ポケットモンスター | Comments(1)

1473:殿堂入り

e0191951_16484064.jpg

             X   Y
e0191951_16491069.jpg


いやー、やっと(いまさら)クリアしたよー。
毎度恒例のチャンピオンお前かwww付きで。

プレイ時間は42時間50時間でした。

最高レベルは・・・



e0191951_16531951.jpg


ガチゴラス
レベル上げしてないのに、ここまで育つんですね。



さて、これからどうしよう。
[PR]

by spflag | 2013-11-18 16:55 | ポケットモンスター | Comments(0)

1461:捕獲率はばつぐんだ?

XとYを交互に進行中。
・・・なのはいいんだけど。

ゼルネアスをモンスターボール4個
イベルタルをモンスターボール3個で捕獲した。



これでいいのかポケモン。

それよりまずクリア・・・かな?
それぞれバッジ7つ。
[PR]

by spflag | 2013-10-27 21:46 | ポケットモンスター | Comments(0)

1460:色違いのポケモン

e0191951_19485977.jpg



プレイ開始から50回も戦っていないのに
色違いビッパ出没(汗)

誰か欲しい人いるかなぁ。



ちなみに
ポケモンのバージョンは「X」のダウンロード版。
改造なんてとんでもない。

改造はパッケージ版しか出ていません。
あしからず。
[PR]

by spflag | 2013-10-19 19:53 | ポケットモンスター | Comments(0)

1457:またも出遅れる

e0191951_21244632.jpg



午前。
以前(9月14日)にモンスターハンター4にて
結構遅い時間にDLが開始された影響か
午前6時には、すでにDLが始まっていた。
というか、日が変わってからすでにDLが開始されていたのだろうか。
まさに出遅れ。

午後。
3DSのLL版に、元の3DSのデータを引越し。
約1時間半の時間を費やす。

引越し後、Yの入れ直し。
(画像は元の3DSで撮影)



・・・それで、どっちからやるの?
[PR]

by spflag | 2013-10-12 21:33 | Comments(0)

1438:予約完了

さんざん店をまわって考えた結果

イベルタルの「Y」を買うことにしました。



とはいえ
正直、Xも買ってしまおうかとか
まだまだ迷走中だったり。

とりあえず、Yは決定。
本体とともに。
23000円もするのwww



まぁ3DSとはいえ「LL」だし、当然か。
[PR]

by spflag | 2013-08-24 23:11 | ポケットモンスター | Comments(0)

1437:新作ポケモンについて考える、その2

伝説のポケモンの属性が出ていましたねぇ。

ゼルネアスがフェアリー。
イベルタルがあく・ひこう。

え、ドラゴンじゃないの?
てか、それはDS世代だけか。

やばい、ますますどっちにしようか迷うわー。
[PR]

by spflag | 2013-08-22 23:06 | ポケットモンスター | Comments(0)

1435:新作ポケモンについて考えてみる

ポスターで見たんだけど
「ファイアロー」って、6文字じゃね?

ニックネームとか、何文字まで入れられるんだろうか。
もちろん、デフォルトです

~返信~
[PR]

by spflag | 2013-08-11 22:53 | ポケットモンスター | Comments(0)