人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28:終わらせてくれない

ポスにて。
「あっ、ドラバチの人だw」

いつ活動するのか様子を見るために来たんだが・・・
やはりまだですかそうですか。

さて、やりますか。



28:終わらせてくれない_e0191951_18334969.jpg28:終わらせてくれない_e0191951_18341252.jpg


またおまえかw
もはや定番になっている不可1オンパレード。

Retirement。

場所移動。
やはり増量版でないと本気が出ないw

28:終わらせてくれない_e0191951_18373351.jpg
 ぱずる捕らえたり。
 しかし、なんだこの精度w
 初見フルだからしょうがないか。

 2曲目にSPフラグを獲得。
 どうやらまだ闇の魂らしい。


さらに移動。
不良台の本拠地タイトーへ。

あれ?
ドラバチの人再び。

セッションはしませんでした。
話せる状況じゃない?(違)

さて、まぢあかを少々、太鼓を少々。
さて、結果は・・・

28:終わらせてくれない_e0191951_18415395.jpg28:終わらせてくれない_e0191951_184248.jpg


2回やって両方不可1とかw
早くメンテしやがれ店員wwwww
ちなみに、ケチャ玄人は不可9。


そして、帰りの途中・・・
車から誰かの叫び声。
「誰?」

気のせいか?
気にしないでおくか(おい)

by spflag | 2009-08-22 18:50

<< 29:途中で 27:ほとんど記憶ゲー >>