人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36:隠し曲解禁法

コマンドだったんですかwwwww

いつになったらと思ってやってきたじゃないかwwwww



36:隠し曲解禁法_e0191951_17414492.jpg

 ということで、フラグ獲得w

 この頃はまだ解禁など当然知らない。
 時間が経てば出るのかと思ったw

 まぁ、フルコンも偶然なんだが(何)




さて、解禁法ですが・・・
これまた面倒だなwww

ネタバレなので、闇に閉ざされている(おい)

1P左に5、1P右に8、2P左に10、2P右に7、2P左に3、1P右に9、1P左に4
そして1P右と2P左を同時にそれぞれふちを1回叩く。


すると、画面右下にギャラガが出現する。
SPフラグ曲闇の魂と「亜空間遊泳ac12.5」が解禁。


さーて、タイトーでどう解禁したものか・・・。

by spflag | 2009-08-27 17:51

<< 37:おや?2P台の様子が・・・ 35:ぷろってる気がする >>