人気ブログランキング | 話題のタグを見る

47:不正はない

ふぃーさ~ん、ご指名です(何)

きすけ様が出撃ということで、行って来ました。


むずかしいコースキセキをノルマ落ちしてたが
私の気のせいでした。



ということで、きすけ様登場ぷらすわん。

極小バチはねーだろおいwww
(約15センチ)


ともあれ
プレイ中にまたも不可1が炸裂w


47:不正はない_e0191951_1965388.jpg

あくうかーんwwwww

無反応勘弁してくださいw


休憩。
どうしたものか。


ちょ、何やってるんですかw
クレ投入直後に不良台に面。

不良台ながら、等速亜空間をノルマ落ち。
復活連打が決まり、2曲目に・・・




47:不正はない_e0191951_19123776.jpg
さて、何の曲でしょう?(いや、わかるってwww)
点数390330点。

不良台だから連打が入るのなんのwww



来てから1時間、きすけ様退却。
もう1クレしますか。


結局、フラグは取れませんでした。





47:不正はない_e0191951_19161016.jpg


だが、不可1というフラグは手に入れた(汗)


ま た お ま え か w


自己ベスト。
まさかの可60。
無反応は無かったのにw

by spflag | 2009-09-02 19:29

<< 48:先走り 46:超常識問題 >>