人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86:恐怖で簡単?なモード

さて、以前に書いた爆裂部隊モードですが(違)

以下のように設定してみましょう。

86:恐怖で簡単?なモード_e0191951_23313438.jpg
定番のこおりづけ。
私はもはやこれしか
できないような(おい)

まぁ、なぞぷよや
大回転とかもやるんですが
やはりこれでしょうw




次に細かな設定ですが・・・

86:恐怖で簡単?なモード_e0191951_23335424.jpg
こんな感じで設定しましょう。

こおりのとける速さを
2以上にすると
最初の攻撃でアウトになるので。

キャラクターは各自自由で。
お好みで。
画像は完全ランダムで。

セレクトを押しながら決定すると
CPUを強化できるので
こっちもお好みで。
ただし、スタートで決定しても
強化されないので注意。



さて、戦闘風景を見てみましょう。

86:恐怖で簡単?なモード_e0191951_23374636.jpg
 どーよw
 2~3連鎖で軽く飛ぶんだぜ?
 (彗星1個で1440個分)



 しかし、その1分後・・・


86:恐怖で簡単?なモード_e0191951_23392890.jpg
倍(以上)返しでんがなwwwww

これでも、相手は平然としている。


もちろん、これでは終わらない。


86:恐怖で簡単?なモード_e0191951_2340503.jpg

   


どうしたらいいでしょう。
もはや未知の領域。
超えてはいけないが、超えられる壁。


なぜなら・・・・・・


86:恐怖で簡単?なモード_e0191951_23431098.jpg

こうなったから。
軽く返しておりますw


うはwwwww
もはや決着がwwwww


もちろん、終わらないことはない。
この勝負は・・・・・・



86:恐怖で簡単?なモード_e0191951_23444337.jpg
尽きましたとさw

長い試合だと
200000万点を超えるとか
超えないとか。



是非、暇なときに
やってみてくださいw



ちなみに、この設定に「連鎖縛り」を3にすると
宇宙の法則が乱れます。




では、また次回。



>きすけ様
 見てました。
 長距離でしたが、闇の魂だとわかりました。

 そして、「い」の人は明日来ます。
 その時に「神」を見届けてやってくださいw
 いや、まぢで。

by spflag | 2009-09-20 23:53 | ゲーム

<< 87:どことなくナナメ 85:あの人がやってきた >>