人気ブログランキング | 話題のタグを見る

122:色気の本気?

122:色気の本気?_e0191951_0484672.jpgクララメダル回収。

意外と楽だった・・・?



いつもの内容は後ほど。



さてさて、今回「も」
閉店までやってしまったわけですが(汗)

122:色気の本気?_e0191951_05274.jpg
 そう、下の
 残り時間がゼロですw


 つまり、閉店ですが。
 準決勝開始くらいかねぇ。
 終わるまでやめられませんがなw



 何故文字だけぼけて見えるwww



とりあえず、ここまでにしましょう(おい)






それでは、クララ編をば。

122:色気の本気?_e0191951_0551941.jpg
誤解の無いように、説明を。


ホウキの練習の最中に
湖(だと思う)に落ちた時のもの。


ナイスうp(謎)


そこに・・・


122:色気の本気?_e0191951_0572253.jpg
な ん か 来 た

水の精・・・?
どう考えても(ry

何だか、童話の「金銀の斧」(忘れた)みたいな内容だったw

では、また次回。








>きすけ様
 何故にそんな曲からやるのかwww
 ★5くらいからでおk。
 ゲームやナムコ曲はまだ早い?

>ひばり様
 私としたことが「誰か来た」タグの入れ忘れでしたw
 それと、転記は「ネタ」にしか使わないので。

>さくや様
 わかってらっしゃるw
 一度は私も全良してますが(低レベルではあるが)
 他の曲でもう一度全良してみたいものです。

by spflag | 2009-10-11 01:10

<< 123:速くて 121:さいたまの本気 >>