人気ブログランキング | 話題のタグを見る

129:第5の開放

本気でバトルロードを始めてしまった(爆)第5解禁の日ですが
さいたまが遅くなる○○に期待。

開発ブログが進展しなければ
これが最後ということになるわけで。

129:第5の開放_e0191951_1832546.jpg
プーカ。


ディグダグの敵です。
ナムコットメドレー(系統)で
出てくるかもしれません。



さて、今回の新曲は・・・・・・

129:第5の開放_e0191951_1854352.jpg129:第5の開放_e0191951_185492.jpg


漢字4文字シリーズwwwww
しかも最高レベルですか燎原の舞www
 燎原の舞=りょうげんのまい

初見?言うまでもない。
撃 沈


何がって・・・
ぷろってるの低速地帯手前のような譜面が
所狭しと並んで襲い掛かってくるんでw
(がっくり後半の複合譜面のこと。それに似ている)

不可300以上喰らってサヨウナラ。


さて、気を取り直して「はやさいたま」。
両方の台でやってみた。

129:第5の開放_e0191951_18915.jpg129:第5の開放_e0191951_189946.jpg


後半がやけに繋がってたんですが、どーよw
可も3桁切ってたし。



燎原は任せます(何)
では、また次回。






>ぅっでぃ様
 良く出来ました。

by spflag | 2009-10-15 18:16

<< 130:ルキアと豆の木? 128:一部分A >>