人気ブログランキング | 話題のタグを見る

176:心機一転

自分でも良くわからないタイトルですが(爆)
あいつを復活させました。

3年ほど使っていたあいつを、こんどは
新作Wiiのスコアリストとして使うことになりました。


しかし、久しぶりなのか
使い方を忘れてますがなwww
画像が微妙である。


とりあえず、確定曲は載せました。
当然、出ていないので全曲未プレイですがw

確定次第、更新していく予定です。
http://x19.peps.jp/gqxeqjipy/ ←こちらからどうぞ



では、また次回。
それにしても、バラエティと童謡・民謡がたった1曲かよ。追加曲に期待(隠し曲は期待していない)







「誰か来た」タグが、携帯では役に立たないようで。
画像もしっちゃかめっちゃかだそうで。
自分で確認しました(汗)

発売日まで1週間を切りました。
誕生日まで1週間と・・・

by spflag | 2009-11-14 00:50

<< 177:一瞬間の幸福 175:言ってみたかった >>