人気ブログランキング | 話題のタグを見る

214:「全良」VS「NN」

ひばりさんの全良収穫が上か
私のNN収穫が上か

・・・みたいなことになってきているような気がする今日この頃(謎)


ACの収穫は、ほとんど動いていません(汗)
CSのNNで稼いでいこうじゃないか。
つらいけどwww


そんな今回の収穫。

214:「全良」VS「NN」_e0191951_1455757.jpg214:「全良」VS「NN」_e0191951_146882.jpg

グリーゼ
これ、NN無理だなwww(爆)


そういえば・・・

214:「全良」VS「NN」_e0191951_150551.jpg
こっちはAC8の白鳥。

六代目でお世話になったので
気力があればなんとかなる曲。


この時期、106万だったんですかw

214:「全良」VS「NN」_e0191951_1523750.jpg


それで、こっちがWiiの白鳥。

まぁ、リバースが出たのはAC9だから
この頃は、なんとやらだったわけで。


後半の単音は片手で十分。
両手でやると精度が落ちるので。

てか、低いなw
良1を可に分けてくれ(おい)



しかし・・・
コンボが1つ多くねーか!?


低速地帯手前で、違和感があったが
おそらく、それでしょう。
だが、問題なし。
NNは微妙。



その他の収穫。

友情ぽっぷ:可13
侍戦隊シンケンジャー:可335
I Wantの譜面分岐:PRICELESS(可491)

ACでは出せないNNがある。



・・・どこのCMよwww
では、また次回。






>きすけ様
 いっそのこと、全不可してみる?(笑)
 スルーではなく、叩いて不可のほう。
 ・・・だと、2000シリーズの全良以上に難易度が激なのでやめておく(カエレ)

by spflag | 2009-12-01 02:08

<< 215:曲当てトレーニング 213:精度の限界 >>