人気ブログランキング | 話題のタグを見る

233:ビンゴ対ぞうまさん

ひばりさんから、収穫があったようです。
それ以前に、出撃がまだなんですがwwwww
天気が荒れているだけです、はい。

233:ビンゴ対ぞうまさん_e0191951_19465016.jpg


3つの画像の一部がこれ。
さすがwww


そこで、太鼓道場にて全国ランキングを調べてみた。

おどるポンポコリン:883050点で81位
Together:873500点で72位
もってけ:1104010点で91位

となりました(今日現在)



おどるポンポコリンの全一が91万とか吹いたwww




さて、今日ですが・・・
今日の出撃はビンゴゲーム開始寸前でした(爆)

その前に、ドラクエの黒カードがもうすぐということなのでワンプレイ。



やべっ
のんびりしすぎたwww
ビンゴゲーム始まったwwwww


あだだだだだ
決勝戦早く終わってくれwwwww


よし、終わっ・・・・・・。

うはwww
バラモス来たwwwww



まさかの延長戦w
ビンゴゲームが中盤。


そして、ぞうまさん登場w
ちくしょ~
ビンゴゲームはもはや(ry

2~3ほどリーチ掛かってたが、結局は負け戦。
それだからぞうまさんにも負けるんだw(違)
参加者少なくてこれですかwwwww



黒カードは「瞑想」を獲得。
アンデッドマンも獲得(2枚目)
SPカード4枚目(総計5枚)



それでは、また次回。







>かなたさんの風のファンタジー
 道場にありました。
 かなたさんは全国9位。
 全一は1176550点。
 全国100位は、なんと1150000点でした(笑)

by spflag | 2009-12-12 20:18 | ドラゴンクエスト

<< 234:剣士 232:神の領域 >>