人気ブログランキング | 話題のタグを見る

247:懐かしいあの頃を語る

画像の整理中に、懐かしい旧作が出てきた。


そういえば、AC7以前は配点がカオスだったんだよな・・・。
そんなことで、AC6と8の一部を紹介。
AC7は残っていませんでした(汗)



まずはAC6の画像から。
おにコースではなく、ドンだフルコースです。扱いは同じ。

247:懐かしいあの頃を語る_e0191951_18463737.jpg


ドラゴンスピリットメドレー
撮影時期:2005年7月13日
左:ももっち
右:ふぃー

四代目は1150000点。
今は無きドラスピですが、これでも絶頂期だった。
左右分業は、未だに健在。


247:懐かしいあの頃を語る_e0191951_18502972.jpg


リッジレーサー
撮影時期:2005年7月5日

こっちも一部は左右分業でした。
昔も今もむずかしいコースも同じ譜面。
これ、裏譜面で出ないかなぁw


247:懐かしいあの頃を語る_e0191951_18534662.jpg


3曲設定総合。
撮影時期:2005年4月17日
この時期は「あすな」を使っていました。
使い始めたのがこの時期か?
「あすな」以前の名前は「いかく」でした(汗)
名前入力が3文字までだったために、この名を。

ちなみに「おおい」は、今の「らんぼ」です。


次はAC8の画像。
撮影時期:2006年12月22日
ちょうど3年前ですねw

247:懐かしいあの頃を語る_e0191951_18575837.jpg


CAPTAIN NEO
この曲でコンビネーションを習得したと思われ。
今でもフルは厳しいかと。


247:懐かしいあの頃を語る_e0191951_1903456.jpg


ウルトラマンマックス
かんたんコースの最小コンボ曲です。
★5なのに精度がいまひとつ。


247:懐かしいあの頃を語る_e0191951_193554.jpg


大打音
やっぱりACだよね~
全部両手で出来るかwwwww



以上。
ちなみに、私の愛用「リバース」と精度内容は
次に出たAC9からとなっている。

復活したバーニングフォースの精度も知りたいから
明日にでもプレイしてみるか。




それでは、また次回。

by spflag | 2009-12-22 19:13

<< 248:目覚めし兄妹 246:どう考えても鬼である >>