人気ブログランキング | 話題のタグを見る

259:動画用にやってみる

ケーブルをビデオに繋いで太鼓をプレイする。

出力はテレビから。
まずは画像を撮るために、RECしながら太鼓。



何やってみるかなぁ。
以前に載せたリバースと格闘コンビネーションは
あれは精度が微妙だったので、別の曲にすることに。



ちなみに、ミスすると動画としてはどうしようもないのでやり直している。


まずは練習曲
 1回目:ミス
 2回目:ミス
 3回目:可35
 4回目:可23
 5回目:可27
  ここからセッション。
  効果音は、1P:格闘 2P:鼓
 6回目:可48
 7回目:ミス
 8回目:凡ミス
 9回目:超凡ミス
 10回目:ミス
 11回目:凡ミス
 12回目:可33
 13回目:可39

・・・・・・疲れた。



違う曲を、リバース縛りでプレイ。
セッション解除。


グリーゼ
 1回目:可32
 2回目:ミス
 3回目:可13
 4回目:ミス
 5回目:ミス


ムズいなw
隣の相方にバトンタッチ。
 1回目:可10(爆)
 2回目:ミス
 3回目:自己ベスト


何故か、ケロロもやってみる。
 1回目:可21



終了。そして、隣をプレイする。
 ユルユル:自己ベスト


どんどん行きましょう。



可21(3000点ほど不足)

ワルルー挫折

ダークSAMURAI爆死



ダークDON'T CUT
 1回目:ミス
 2回目:可30
 3回目:ミス
 4回目:ミス
 5回目:ミス
 6回目:凡ミス
 7回目:凡ミス
 8回目:いきなりの特可
 9回目:ミス
 10回目:またも特可
 11回目:自己ベスト


満足とは言えないが、ここまでにしましょ。
よーし、次行ってみよう(まだやるのかよwww)


ヒカリノカナタヘ可19

ひゃくじゅうきゅうまん
じってーんwww




ということで、今日の講義は終了(謎)
自己ベストはこちら。

259:動画用にやってみる_e0191951_23212688.jpg259:動画用にやってみる_e0191951_23213651.jpg

やはりリバースですよね~
ユルユルは早く等速を終わらせろw

259:動画用にやってみる_e0191951_23224271.jpg259:動画用にやってみる_e0191951_23225126.jpg

エンガスは、録画前に収穫したもの。
等速も変わらないだろこれ。

259:動画用にやってみる_e0191951_232421100.jpg259:動画用にやってみる_e0191951_23252758.jpg

いや、もう卑劣すぎますからw
等速はどうも慣れない。
そして、NNしたメヌエット
良50くらいかと思ったが、ノルマまではまだ3つ足りなかった。




今日はここまで。
疲れた。そんな気がする。



では、また次回。






>きすけ様
 フルコンしてなかったら投稿してきませんよ。
 あの「い」の人ですよ!?

>258番の非公開コメント
 何故に(ry
 ・・・は置いといて(謎)
 恋文のフルコンは、AC7(だったと思う)で初登場してから
 未だに未フルなので、多分無理かと思います。
 玄人はもう少しなんですが・・・。
 とりあえず、めたるぽりすと共にがんばってみます。

by spflag | 2009-12-28 23:42

<< 260:精度と不可とNNと 258:別の人 >>