人気ブログランキング | 話題のタグを見る

260:精度と不可とNNと

ひばりさんがグリーゼを可3でフルしたそうです(汗)
うはwwwもうだめだwww


だが、こっちにはリバースがいる。


だが、今回は見送りで。
最近SORAシリーズにお世話になりすぎなので。



260:精度と不可とNNと_e0191951_23134570.jpg
グリーゼ可3の情報をもらった時
私は、これをやっていました。


いや、厳しいっつーのw



さぁ、今回もNN祭りじゃあw



260:精度と不可とNNと_e0191951_23154523.jpg260:精度と不可とNNと_e0191951_23155275.jpg

よっしゃ、初回NN来たw
とはいえ、これはまだ取れるかも。


やってみた。

260:精度と不可とNNと_e0191951_2317383.jpg260:精度と不可とNNと_e0191951_23174586.jpg

おぉおぉおぉおぉ
やれば出来るじゃないのw


もしかすると、全可狙えるかも。


しかし、1時間費やしても
全可は出なかったので終了。





さて、今回のメインイベント。
Many wow bang!
260:精度と不可とNNと_e0191951_23204121.jpg


ちょっと待てやwwwww


ラスト15までは全良
ラストで右と左を差し違える(爆)




そしてコンティニュー。

260:精度と不可とNNと_e0191951_23224234.jpg260:精度と不可とNNと_e0191951_23224948.jpg

結局、こんな結果に終わった。





最後に・・・
260:精度と不可とNNと_e0191951_23235975.jpg260:精度と不可とNNと_e0191951_2324833.jpg

これだけ詰めてギリギリはねーよwwwww
マッピーつらいwww



では、また次回。






>259の非公開コメント
 251番の返信にも書いてあります。
 リバース=あべこべ
 赤と青が逆なので。

>きすけ様
 録画なので、ビデオテープになりますねw
 練習曲を投稿しても、いいところは無いですよ?

by spflag | 2009-12-29 23:39

<< 261:大会予選 259:動画用にやってみる >>