人気ブログランキング | 話題のタグを見る

265:裏の使い分け

ここで、私の使っている改めて「裏」の説明をしましょう(何故に?)

265:裏の使い分け_e0191951_10554937.jpg265:裏の使い分け_e0191951_10555639.jpg

このように(何故その画像をw)
あべこべアイコンの表が、裏がふちとなっている。
をひっくりかえす(裏返す)と、ふちになるということである。

一方、裏譜面はというと
私の中では、裏譜面は「より凶暴化した曲」と認識してます。
ダークサイドな知識を得た曲、だから「ダーク」。
背景バチお先生響けはどう説明するか。
難易度は下がっていても、曲自体がダークであるw

ロッテルだけは別。
あの曲ができる人はすでにプロ。
なので「ぷろってる」と命名している。




>263記事のなりさ様
 これで理解できれば幸いです(汗)



では、また次回。






>ひばり様(出撃コメ)
 「い」の人涙目wwwwwww

>ひばり様(出撃コメ直後)、なりさ様(264記事)
 新年ということで、何かしてやろうと考えたんですが
 これ、私自身としては微妙だったんですが(爆)
 まぁ、良かったということでw

>携帯からコメをした方
 出来れば、こちらでコメをしていただくと助かります。
 ちなみに、正論をもらっても私の意志は変わらないですよ~(謎)
 その日に太鼓をプレイしてフルコンしないと、今日一日太鼓をやった気がしないのと一緒です。
 多分w
 正直、名前が無いので誰だかわからないという(汗)
 名前はしっかり書きましょう。

by spflag | 2010-01-01 11:25

<< 266:新年初プレイ 264:新年 >>