人気ブログランキング | 話題のタグを見る

266:新年初プレイ

さぁ、今年の初叩きですよ~ぃ。


その前に・・・
変なのを見かけたので、捕獲してみた。

266:新年初プレイ_e0191951_2023311.jpg
 アホですねw


 どこかに貼った痛車とは違う
 これはねーよwwwww




 ということで、今日は
 「い」の人が来るぞぉwww




その前に、腕鳴らし。
13ではここは初プレイでしたね、ポス。


旧曲の★10を3曲獲得。
SPフラグを手に入れるが、2曲は最後の3曲目。


塊オンザ・・・

266:新年初プレイ_e0191951_2028519.jpg


あれ、これって・・・
塊オンザスウィングじゃないの!?


 ×塊オンザウィング
 ○塊オンザウィング


騙されたw(違げーよw)




リバースといえど、見事な不可1をありがとうございますw






さて、今回の収穫は・・・

266:新年初プレイ_e0191951_20315710.jpg266:新年初プレイ_e0191951_2032722.jpg

めたるぽりすキタwwwww


収穫はスガイ(汗)
またしても東京が不可1ですかそうですか。
俺らこんな不可いやだwwwww♪
フルコンしに行ぐだwwwww♪



それでは、次回に登場する神(仮)「い」の人に期待しましょう。

by spflag | 2010-01-01 20:39

<< 267:痛恨の不可1 265:裏の使い分け >>