人気ブログランキング | 話題のタグを見る

299:垂れ流し満貫

最近負け続けの多い登龍門ですが
とりあえず載せてみる。


299:垂れ流し満貫_e0191951_122055.jpg


六六七ⅥⅥⅨⅨ南南西西白白↑
「北」でリーチ直後に、同じ「北」が来る(リーチ以前に、北が2つ捨ててあった)

七対子で、これはないだろwww(よくあること)
そして、この直後に相手にあがられる。



そして、めったに来ない最大の悲劇。


299:垂れ流し満貫_e0191951_1233977.jpg


ニ八ⅢⅤⅥⅥⅧ②②③③④⑥ ツモ

捨て牌
一一①①①


最後の最後で垂れ流し満貫成立せずw
しかも鳴かれるwwwww

でも、最高の緊張感でした(何)




七級まで、あと100Pほどなので
もう少しがんばってみようかと。



それでは、また次回。




次で300回目の記事になります。
その時に、バトンを実行してみようかと思います。

>298の記事にコメした人
 力作を期待しています(笑)

by spflag | 2010-01-20 01:31

<< 300:自作のバトンをする 298:バトンを作ってみました >>