人気ブログランキング | 話題のタグを見る

307:結局は1匹旅?

307:結局は1匹旅?_e0191951_20443029.jpg


ネタが無かった時に使おうと思ったが
ざんぬんながら、今回はポケモンですw





最初のジム攻略のためにレベル上げ。
すべてはラルトスさん頼みです。
スバメは瞬殺されるので。


レベル16。
ラルトスが習得したワザは「テレポート」。
本当に「ねんりき」オンリーですwww


途中に出現した「エネコ」を捕獲。
当然、使いませんw(何)




ジムへ行き、バッジを回収。
これで、ラルトスの役目はこれで終了?





次行きましょう。
パートナーを誰にするかを考えながら・・・



「いねぇwww」


洞窟には、けっこう使えそうな奴がいるんだが
パラメータが低いとか、進化がどーのこーの(ry


結局、スバメ1匹で先に進むことに(汗)





そして、3つ目のジムまでのスバメ。

307:結局は1匹旅?_e0191951_2047435.jpg


どうも、こんぬづは。
スバメ改め「ヤクルト」ですw

カイナで、名前を変えましたw



次は雷属性のジムなんだが・・・
メンバーが足りません(謎)


まぁ、レベル31だし
がんばってみるか?





では、また次回。

by spflag | 2010-01-25 20:55 | ポケットモンスター

<< 308:マイバチを捨てますた 306:縛っても2人旅 >>