人気ブログランキング | 話題のタグを見る

310:パートナー探し

電気属性のジム「キンセツ」だったんだが
あまりにも瞬殺過ぎて吹いたwww


ということで、ヤクルト(レベル33)のパートナーを
来たルートから逆走して探すことに。





誰にしよっかなぁ・・・。


ウホッ
いいの見つけたw




それ以前に、電気を無効化する地面属性が
ツチニンとイシツブテの2匹だけというw
どっちとも乙w

そして、電気抵抗の草属性は
キノココとナゾノクサとロゼリア辺り。
同じく乙w



そんなことで、1匹捕獲し調教する。


310:パートナー探し_e0191951_21431862.jpg



どうも、初めまして。
マクノシタ改め「ガチすけ」と申しますw



 マクノシタ
 属性:かくとう
 捕獲時のレベル:8
 特性:こんじょう
 パラメータ:HP・攻撃重視
 ワザ1:たいあたり
 ワザ2:すなかけ→あてみなげ
 ワザ3:きあいだめ
 ワザ4:つっぱり
 スルーしたワザ:ねこだまし・ふきとばし

 レベル24で進化する。
 最高レベルに必要な経験値が1640000のため
 早熟タイプと思われる。今後が不安。




ということで、鋼鉄対策のマクノシタで
ジムに挑んでみる。




さーせん、まだジム行ってませんwww







それでは、また次回。

by spflag | 2010-01-27 21:51 | ポケットモンスター

<< 311:違和感だらけのドラクエ6 309:エンドリス・バスター >>