人気ブログランキング | 話題のタグを見る

321:スライム連合軍

ピエール(スライムナイト)を仲間にしてからずいぶん経ったわけで。
そんで、他にもいるかと思い、いろいろな場所を探索。


そして、見つかったのが

321:スライム連合軍_e0191951_20284066.jpg


ホイミン(ホイミスライム)
ベホマン(ベホマスライム)
マリリン(マリンスライム)


中途半端やなぁwwwww
ま、いいか。




そして、さらに探索する。

321:スライム連合軍_e0191951_20302718.jpg


はぐれメタルキタwwwwwwwww
まぁ、予想はしてたんですがw

しかも、初めからはぐれメタルの職業付き
オワタ式じゃねーかこれwwwwwww



そして、いつものキングスライム
何故かぶちスライム

ぶちスライム、HP5ですかそうですかw
こっちのほうがひどい!?




ちなみに、ラスボスは攻略済み
残りはサブイベントとレベル上げですねぇ。

リメイクながら、少しボリューム不足なのは気のせいでしょうw
キラーマシン2よ、何処へwww




では、また次回。
主人公は現在レベル52。

by spflag | 2010-02-02 20:38 | ドラゴンクエスト

<< 322:とりあえず言わせてくれ 320:致命的なミス >>