人気ブログランキング | 話題のタグを見る

482:セカンドレッド

ここは、10の地域が存在する都市
プロメテウス セカンド(PROMETHEUS SECOND
その中の七番街に、ふぃーはいた。



「ざわ・・・ざわ・・・」

ふぃー「何だ?」



騒ぎの起こっている場所へ移動する。



「なんだと?そんなわけあるかっ!!」

「嘘だと思うのなら、実際に本人に手合わせしてみるがいい」

「上等じゃねえか」

「そいつはどこにいる」



ふぃー「何があったんだ?」

「・・・あなたは?」



数分後



ふぃー「紅が?」

「うん、他の人は信じてないみたいだったけど」

ふぃー「まぁ、そうだろうな。
     あれから1年半だからな・・・」


「1年半?」

ふぃー「ああ、あの頃はまだ未熟だったからな。
     数人にしか手合わせしてないんだ」


「そうだったんですか・・・。
 もし良かったら、また私とも手合わせ願いませんか?」


ふぃー「手加減は出来ないが、それでいいなら」

「はい、是非お願いします!!」

ふぃー「いい心がけだ、いくぞ!」



482:セカンドレッド_e0191951_20395142.jpg


482:セカンドレッド_e0191951_2040727.jpg



REBEL:★9
上:玄人
下:達人

「ありがとうございました!!」

ふぃー「久しぶりだなこの感覚、ここまで成長していたとは」

「とんでもない、私もまだまだですよ」



数分の休憩後・・・



ふぃー「さて、あいつらにも制裁しておいてやるか」

「だっ、大丈夫ですか!?」

ふぃー「心配するな、青き炎は精神の力だ」



紅の場所へいどうするふぃー。



「・・・ってんじゃねーぞ」

ふぃー「呼んだか?」

「誰だおまえ」

ふぃー「なんだ、噂してたと聞いて来てみたら
     人違いだったのか、紅?」


紅「どっ、どうしてここに・・・?」

ふぃー「どこに行っても私にとっては戦場だ。
     それよりも、あんたもここで再戦しに来たか?」


「おい、おまえ。
 俺たちが相手してやろうか?
 紅が戦うまでもない」


ふぃー「やめておけ、おまえたちには私には勝てない」

「なんだと?
 調子に乗るなよ!」


ふぃー「そうか・・・
     どうしても私の青き炎を受けたいらしいな」


「青き炎だと?」

ふぃー「どうだ、勝負してみるか?」

「上等じゃねぇか。
 手加減しないからな!!」




10分後・・・



482:セカンドレッド_e0191951_2052465.jpg


482:セカンドレッド_e0191951_20521760.jpg



REBEL:★8(両方)



ふぃー「まぁ、その程度だろうな」

「なっ、何だこいつは・・・
 俺たちのスピードが読まれているだと!?」

(注:Your Worldは、白鳥の湖並みに速い曲です)

ふぃー「青き炎には速さは関係ない。
     集中力がすべてだ」




ふぃーは立ち去った。



「なんだなんだ!?」

「青き炎の使い手だって?」

「それ、僕も手合わせしましたっ」

「いいなぁ、自分にも来ないかなぁ」



ざわ・・・ざわ・・・



482:セカンドレッド_e0191951_20582957.jpg

482:セカンドレッド_e0191951_20583828.jpg



「どうした、弱いものいじめか?」

ふぃー「きたさいたまか、帰っていたのか」

きたさいたま「たまには本気で戦ってみたらどうだ?」

ふぃー「やれと?」

きたさいたま「2日前の手合わせで、ようやく100万を突破したらしいが
         まだ我を倒すには力不足のようだが」


ふぃー「倒せるとは思っていないさ。
     いつかは倒すことになると思うが。
     とりあえず、戦ってみるか?」


きたさいたま「再戦か?」

ふぃー「いや、そっちの・・・」



482:セカンドレッド_e0191951_2133750.jpg



きたさいたま「おまえなぁ
         どうせなら我と手合わせしてくれないか」


ふぃー「万全状態じゃないと戦えないからな。
     今回は見送らせてもらう」


きたさいたま「そこまで言うなら仕方ないな。
         どうせだから、我も青い炎とやらを極めてみるかな」


ふぃー「やめておけ、これ以上凶暴だか狂暴だかにされたくない(汗)」

きたさいたま「それなら燎原かぷろってるに言ってくれ(笑)」

ふぃー「拒否」






ということで、どこぞのお話になってしまいましたが(汗)
今後とも続けていこうと思います。


それでは、また次回。






>気まぐれのピチュー様
 NN失敗(良38)を出した30分くらいで出ました。
 後半にテンションが上がった(謎)
 ピストルが気になるなら、設定で効果音のみでトライしてみる?(何)

by spflag | 2010-05-30 21:18

<< 483:精度上げの特訓 481:極限精度 >>