人気ブログランキング | 話題のタグを見る

515:さぁ、大会だ!

ドラクエの大会はスルーします(謎)
結論から言えば、2回戦敗退ですw
1回戦は、相手が相手だったので。
そして、2回戦は優勝候補という。



さて、13時くらいに受付を済ませる。
「い」の人も、期待していることでしょう。


そんなわけで、改めてルールを見る。



515:さぁ、大会だ!_e0191951_19492696.jpg


小学生以下は
序曲Ⅸプリキュアふつうコース

中学生以上は
キセキはたラク2000むずかしいコース

ちょっと待てちょっと待て
めちゃめちゃ誤字ですがなwww
序曲ⅨがⅣになっているのと、プリキュアのHYBRIDのRが抜けている)
そして、キセキはたラクの差がひどすぎるwwwww


>ルールを見た瞬間
 何ぃ、はたラクやるのー!?
 これならキセキでいいかなぁ。

>数分後
 ん?
 むずかしいコース!?
 それなら出来るかな?



その前に、1クレだけ精度練習してみる。



515:さぁ、大会だ!_e0191951_20203274.jpg515:さぁ、大会だ!_e0191951_20204010.jpg


1曲目は恒例の不可1。
2・3曲目がこれ。
そして、4曲目は・・・・・・



515:さぁ、大会だ!_e0191951_20253038.jpg
お ま え か


すっかり恒例になった公開処刑。
ということで、大会まで待ちますか。




そして、大会開始の午後3時。
小学生以下部門が終わり、いよいよスタート。



くじ引きがビリヤードのボールとかねーよwww



さぁ、出番だ!!
選曲は言うまでもない。
キセキを選んだら最下位決定だっつーのwww



私は3番手。
ここまでの最高記録は・・・

なっ、75万!?


未フルですかそうですか。




ということで、試合開!!




515:さぁ、大会だ!_e0191951_20325728.jpg こうなりました。



 これでも可19だったんですね。

 せめて天上を超えたかった。



 てか・・・


 連打多すぎだwwwww








結果、4人目がフルコンするも
85万程度ということで逃げ切り。
見事に優勝を果たす。


・・・これでいいのか?




さて、景品は・・・



515:さぁ、大会だ!_e0191951_2035234.jpg
これでした。


太鼓のタダ券が2枚。
そして、参加賞のチョコ「LOOK」。
下のDSは違いますよ~(爆)



この時のドラクエは
すでに400勝だったという。

しかし、未だにアイテム三昧。
いつになったらモンスター。





その後は・・・


515:さぁ、大会だ!_e0191951_2039356.jpg



射的。

思ったほど、アポロ(チョコ)が取れやすかったようで。
1クレを生贄に捧げ、特殊召喚する!!(謎)



コメッコとアポロ4個をいただきました。





ということで、次回にしましょう。
DSが1週間切ったんですね。

by spflag | 2010-06-27 20:53

<< 516:逆襲のNN 514:そういえば >>