人気ブログランキング | 話題のタグを見る

552:気まぐれのバトン

552:気まぐれのバトン_e0191951_3105175.jpg「またバトンとかいうのを持ってきたぞー」

552:気まぐれのバトン_e0191951_312337.jpg「それはバトンじゃありません」

552:気まぐれのバトン_e0191951_3125974.jpg「違うのか? まぁ、いいか。
  ふぃー、いるかー?」


552:気まぐれのバトン_e0191951_3135025.jpg「聞こえている。それより
  最近、画像の貼り付けの影響か
  処理落ちがひどいから、今回は手短にいくぞ」


552:気まぐれのバトン_e0191951_3151833.jpg「俺はバトンとやらを持ってきただけだからな。
  別に構わないぞ」


552:気まぐれのバトン_e0191951_3163088.jpg「気まぐれさんのか・・・、今回で3回目だな。
  さて今回は・・・・・・」




Q1:太鼓の達人で覚醒した時と覚醒しない時のテンションの差は激しい?
552:気まぐれのバトン_e0191951_317537.jpg「こんなに精度よかったのかなぁ」

552:気まぐれのバトン_e0191951_3192186.jpg「いつかの熊蜂だな。
  最近だと、もってけ辺りか?
  テンションについては、大した変わらんと思うが」


Q2:(NNを狙っている)プレイ中は画面の何処を見て、何を考えていますか?
552:気まぐれのバトン_e0191951_3211147.jpg「最初の音符の精度を少し外してから
  いつもどおり、枠の少し右側辺りを見ながら演奏だな。
  何を考えているって、NNだろうがwww」


Q3:ゲームプレイ中のどん(2Pはかつ)は何処を見つめていると思いますか?
552:気まぐれのバトン_e0191951_32387.jpg「魂(不可が出たときの)が出るのを待ってるんじゃないですか?」

Q4:太鼓の達人において、これだけは譲れない事とは?
552:気まぐれのバトン_e0191951_3245124.jpg「何かあるのか?」

552:気まぐれのバトン_e0191951_325464.jpg「特にこれだけは負けないとか、無いですからねぇ」

552:気まぐれのバトン_e0191951_3264266.jpg「あるとしたら、魔法使いサリーの全良スコアだな」

Q5:今、貴方が好きなキャラクターとどんかつとではどちらが好きですか?
552:気まぐれのバトン_e0191951_3273153.jpg「興味無い。PRICELESSに変換しておいてやる」

Q6:今貴方は、かつです。どんを虐めようとしています。まず、何をしますか?
552:気まぐれのバトン_e0191951_3291854.jpg「俺みたいにあべこべにしてみるか?」

Q7:この譜面で「むずかしい」は無いでしょう・・・と思える曲はありますか?
552:気まぐれのバトン_e0191951_3301275.jpg「旧作なら、いくらでもある。
  なんてったって、8割以上がむずかしいとおにが同じ譜面だからな」


Q8:初めてのNNに、一番時間が掛かったと思われる曲は?(現時点で達成した曲に限る)
552:気まぐれのバトン_e0191951_333894.jpg「記事524のファミリードンドンでしょうか」

Q9:今までNNした中で一番、NN回数の多い曲は?
552:気まぐれのバトン_e0191951_334577.jpg「家庭用ではなく、ACのDON'T CUTですね。
  10回くらいはやっているんじゃないですか?」


Q10:太鼓の達人で得られたモノを御自由に書いてください。
552:気まぐれのバトン_e0191951_3352726.jpg「精神力ですっ!!」

552:気まぐれのバトン_e0191951_3361214.jpg「そうなのか?」

Q11:最後にどんかつに一言!
552:気まぐれのバトン_e0191951_336591.jpg「D・K・D・K・ドンキーコング♪」

552:気まぐれのバトン_e0191951_3374984.jpg「ゲーム、違いません?」

552:気まぐれのバトン_e0191951_338333.jpg「Dはどん、Kはかつだが、何か?」





それでは、また次回。
552:気まぐれのバトン_e0191951_3393928.jpg「こんな終わり方でいいんですかwwwww」

552:気まぐれのバトン_e0191951_3403568.jpg「仕様だ」






>気まぐれのピチュー様
 家庭用で(特にWii)残ってくれるのなら、文句は無いです。
 私の望みは、あべこべが使えなかった旧作の復活ですw
 真・画竜点睛の6譜面のあべこべをしてみたいとか思っています。
 ちなみにNNは終了済みで、記事は438(表譜面)と457(裏譜面)を参照のこと。


>ウッディ様
 いつかは消えなければならないのが
 ACの運命というものですよ。
 ナムコではなく、バンナムがやりすぎだwww

by spflag | 2010-07-30 03:41

<< 553:家庭用でないと無理 551:生存者たち >>