人気ブログランキング | 話題のタグを見る

581:足止め

581:足止め_e0191951_19133679.jpg「どうした?」

581:足止め_e0191951_1914482.jpg「それが・・・、完成はしたんですが・・・・・・」

581:足止め_e0191951_19165654.jpg「どれどれ・・・」







581:足止め_e0191951_19182731.jpg「投稿ねぇ・・・」

581:足止め_e0191951_19203744.jpg「かと言って、適正なmp4に変換したら・・・」

581:足止め_e0191951_19223174.jpg「今度は画像真っ白じゃねーかwww」

581:足止め_e0191951_19232351.jpg「どうしよう・・・、公開どころか後悔になっちゃうよぉ」

581:足止め_e0191951_19241239.jpg「とりあえずは、次の譜面の制作に掛かってくれ」

581:足止め_e0191951_1925287.jpg「わ、わかった・・・」





>現在、次郎で困っていること
 画像の編集で、透明色がどれなのかわからない
 譜面分岐設定
 動画のアップロード
 (アップロードは出来るが、確認すると「変換できません」のエラー)



それでは、また次回。






>気まぐれのピチュー様
 一番緊張するのは、オプション「かんぺき」を実行している時だけですね。
 不可を出しただけで速攻終了するうえに、心臓に悪いので(汗)
 普段のNNは、そんなに緊張はしませんです。

by spflag | 2010-08-20 19:34

<< 582:まさかの大会その1 580:太鼓次郎を作成してみた >>