人気ブログランキング | 話題のタグを見る

612:久しぶりの雀龍門

いつぶりでしょうか(汗)
ポケモン前日に、何故か雀龍門をする。



とりあえず、設定とか忘れたので
新規に登録(爆)


まぁ、せっかくFIELD OF BLUEということなので
「蒼原ノ舞」と命名。




612:久しぶりの雀龍門_e0191951_6464057.jpg「踊るの?」

612:久しぶりの雀龍門_e0191951_6474325.jpg「なにゆえ」




東1局
つまり、開幕。



612:久しぶりの雀龍門_e0191951_649561.jpg



見にくいと思うが、こうなっている。
ⅣⅦⅧ三三五八中中③⑤⑤


いかにも七対子をしてくれと言わんばかりの並びである。



612:久しぶりの雀龍門_e0191951_6524554.jpg



だが、ポン。
安手ですね、わかります。

しかし、開幕で安手もどうかと思い
手を進めていくと・・・・・・



612:久しぶりの雀龍門_e0191951_6535743.jpg



が2個ずつ揃ってしまった。
三種の神器が集合。

どっ、ドラ3・・・。


どうせだ、三色同刻でもやってみるか。
実行。



612:久しぶりの雀龍門_e0191951_6561519.jpg



まさかのレベルアップ。
まさか、本当に・・・・・・




612:久しぶりの雀龍門_e0191951_6565930.jpg



そこに、4個目の
ドラチャージしろと。
よし、紅蓮の中発動!!



612:久しぶりの雀龍門_e0191951_65839100.jpg



カン発動。
2個目のドラ、出現!!


増えたwwwwwww

なんだこれはwww
とりあえず、続ける。




612:久しぶりの雀龍門_e0191951_703243.jpg



ご丁寧なことに、を投下してくれた。
もちろんいただきます。





612:久しぶりの雀龍門_e0191951_712813.jpg「ポン発動!!」

612:久しぶりの雀龍門_e0191951_72275.jpg「だが断る!!」




612:久しぶりの雀龍門_e0191951_725943.jpg



なにぃwwwwwww







結局、平和とドラの2000点で
開幕を終了することになった(汗)






続きます。
続きは午後8時くらいに更新予定。


それは前半終了時に振られた1300点マイナスだけ。
そして後半が始まってしまい、南2局1本場の出来事・・・・・・







それでは、また次回。



>気まぐれのピチュー様
 あんごうを教えてくれると、非常に助かります(今日からの4つ)

 知りたい時にピチューさんのブログで報告します。
 まずはポケモンが落ち着いてから(何)

by spflag | 2010-09-17 07:18

<< 613:固め鳴き 611:タグ整理 >>