人気ブログランキング | 話題のタグを見る

785:叩けないふち

785:叩けないふち_e0191951_412100.jpg「たっ、大変っス」

785:叩けないふち_e0191951_412551.jpg「どうした?」

785:叩けないふち_e0191951_414963.jpg「負け犬が、返上できません!!」

785:叩けないふち_e0191951_421880.jpg「フルコンできなくなったとか?」

785:叩けないふち_e0191951_424836.jpg「そうじゃないっス、ええと・・・」





つまり、こういうことである。
実証しているので、暇な時にどうぞ。

1:ドリーム太鼓ランドに移動(演奏ゲームは未確認)
2:海賊どんちゃん(略)をプレイ
3:負け犬返上を選曲
4:おにコースを選曲
5:2回目のゴーゴーまでは玄人にしておく(普通譜面は未確認)
6:ラスト譜面分岐地点で達人譜面にする
7:倍速地帯に出てくるふちラッシュが叩けずにスルーされていく。しかし、コンボは途切れない



785:叩けないふち_e0191951_465714.jpg「とりあえず説明もなんだから、後日に検証してみますか」

by spflag | 2011-01-17 04:08 | 太鼓の達人CS

<< 786:叩けないふち(検証編) 784:点数が下がった!? >>