人気ブログランキング | 話題のタグを見る

807:第5解禁

さぁ、宇宙の法則が
どれだけ乱れているか、見せてもらおう。



807:第5解禁_e0191951_13403738.jpg807:第5解禁_e0191951_13404838.jpg


注:裏譜面ではありません



え!?

ちょっと待てバチお
何故に★8なんだwwwwww




そんなわけで、等速とリバース
両方体験する。

初見だからどうせ・・・・・・
まずはバチお。


807:第5解禁_e0191951_13425779.jpg807:第5解禁_e0191951_1343430.jpg


左:フルコン
右:不可2

やはりw
中間点、恐るべし(謎)



続いて、SORAシリーズ4作目。
ブンパソング、変な名前w


807:第5解禁_e0191951_13444476.jpg807:第5解禁_e0191951_13445267.jpg


左:何故か恐ろしい詰まりを一発で通すも、直後にアウト
右:その恐ろしい詰まりだけアウト

いつものメンテ乙w




そして、気乗りでプレイしたKARMA。


807:第5解禁_e0191951_134655100.jpg807:第5解禁_e0191951_1347163.jpg


左:名物(ry
右:とことんNNを狙ってみたが、可583(ご破算)

・・・・・・やろうと思えばNN出来るんじゃね?




ということで、どこかで聞いたことのあるボーカルと
グリーゼのような譜面、そしてアースライズ以上の詰まりだった新曲でした。

それでは、また次回。
しかし、どこかで聞いたことがあったんだけどなぁ・・・。

by spflag | 2011-02-03 13:50

<< 808:下手なおにより難しい 806:旧作Wiiをプレイしてみると >>