人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1043:灼熱地獄とみちのく一人旅(札幌2日目)

午前7時。
「い」の人は用事があるそうで、夕方7時くらいまで時間潰しに。



半日・・・・・・。



しかも、ドラクエのしすぎなのか

一睡もしていない

さて、まずはどうしよう。



食料を片手に、歩いてから30分。



1043:灼熱地獄とみちのく一人旅(札幌2日目)_e0191951_1324839.jpg



偶然にもHBC本社w





さらに30分後には札幌大学。
どうなっているんだ、ここはwww





そして、歩き始めて2時間。



迷った



道が複雑だったのか、方向がわからなくなったのか
とりあえず前に進むしか。

しかし、日差しが強い。
このままでは・・・・・・。



さらに30分。
ようやく元の場所に帰還。
これで昨日のゲーセンに・・・・・・。

どうしろと



着いたのは午前11時。
時間潰しは、あと8時間ほど。

1043:灼熱地獄とみちのく一人旅(札幌2日目)_e0191951_1373215.jpg「眠てぇー」



しかし、店に寝る場所も無く。
そんなこんなで、眠気と格闘しながら
時間が過ぎていった・・・・・・。





続く。

by spflag | 2011-08-28 01:39

<< 1044:大会の練習は無意味(... 1042:セブンフラッシュ(札... >>