人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1170:ポケモンバトン第3弾

前回の続き、改め
50までのバトンです。

バトン・・・で、いいんだよね(汗)



Q41
トレーナーも秘伝マシンが使える時代に。
その使い方とは?
※複数回答可能。該当する技は・・・
いあいぎり
そらをとぶ
なみのり
かいりき
フラッシュ
うずしお
たきのぼり
いわくだき
ロッククライム

Q42
ノーマルタイプの技で攻撃したら効果抜群に。
さて、どんな技?

Q43
18番目に登場する新しいタイプとは?

Q44
さいみんじゅつやおにびなど、特殊状態にするだけの技に
こおり状態にするだけの技が登場。
その技名とは?

Q45
いつもは草むらで使うポケトレを、洞窟で使うとどうなる?
※草むらでなければ、塔など別地域でも可



・・・Moreに続きます。



ふざけんなwww
携帯の文字制限自重しろwww
ということで続きです。


Q46
「何だこの御三家は!?」
その三匹とは?
※最初の三匹だけでなく、伝説系でも可

Q47
「頼む、そのジムバッジを売ってくれ」
さて、どうする?

Q48
二週目からプレイできる「強くてニューゲーム」
どの辺が強くなった?

Q49
初心者のための体験版が登場。
その内容とは?

Q50
イッシュ地方のポケモンを、別地方に持っていった。
別地方の人々の反応は?
※イッシュのポケモンを、別地方の人々は知らないものとする



以上です。
51以降もやるかもです。

似た内容になっていなければ良いのですが・・・(汗)



それでは、また次回。

by spflag | 2011-12-06 12:00 | その他

<< 1171:またおまえか 1169:ポケモンバトン第2弾 >>