人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1502:2013年最後の・・・(AC編)

去年は何をやっていたか見たら
ドレミファソライロのNNをかぶり投稿という
わけのわからない終わり方をしていたようで(汗)



さてさて
どういう終わり方をしようか・・・

とりあえず、プレイしながら考える。

1502:2013年最後の・・・(AC編)_e0191951_10561167.jpg


悩みに悩んだ結果、時間切れ目前で決定。
しかも1曲目。
もちろん復活連打は失敗にて終了・・・

札幌ドンだ~、乱入!

汗った。
生NNを見たのは初めてという「まーです」さん。



あ、どうも。
でらためNNの人です。

・・・知っていたらしい。

ということで、セッション開始。

1502:2013年最後の・・・(AC編)_e0191951_11164.jpg


さすが札幌ドンだ~。
いとも簡単に全良してくれる。
こっちは定番の以下略。

だが

1502:2013年最後の・・・(AC編)_e0191951_1124481.jpg


いつか達成していたであろう百花繚乱玄人。
ええ、結構昔ですとも。

ということで、札幌ドンだ~離脱。
おかつれさんです。



ということで・・・
1502:2013年最後の・・・(AC編)_e0191951_11155518.jpg
パズドラのダブルワンプレイNNという
謎の達成感で終了。

他にもやろうとしたけど
ダメでした。

こういう時に限って
精度が悪いんだもん
 ↑呪いの影響



それでは、次回はCS編にて。

by spflag | 2014-01-01 11:09

<< 1503:2013年最後の・・... 1501:2014年の序章 >>